So-net無料ブログ作成
検索選択

スタイリスト 天野恭子 大津 [いじめ]

スポンサードリンク


スタイリスト 天野恭子 大津が話題になっているようです。

なんでも、大津の中2いじめ自殺事件の加害者の親と間違われたそうです。

間違った相手あのデビィ夫人のブログだったそうで、
このスタイリストの天野氏がデビィ夫人を訴えたということで
話題になっています。

そもそも
大津の中2いじめ自殺事件とこの天野氏は何も関係がないそうなのですが
デビィ夫人のブログに写真入りで掲載されてしまったそうなんです。

名前が同じだったそうで
写真の人物はスタイリスト氏だったので
まったくの別人が加害者の親のように記載されたのでしょうか

夫人はすぐに写真を削除したそうですが

名誉毀損ということで夫人を訴えたということらしいです。

しかしですね

訴えられたデビィ夫人の方は
私は断言していないし
私だって写真はネットから仕入れてきたんだから
私だけが言ったじゃないわということなのでしょうね

私が有名人だからって私だけを訴えるのは業務妨害だわ!!と
裁判になるかもしれません。

今回の大津のいじめ自殺事件が起こったのは昨年秋のことですよね。
それが
お父さんが訴えたことでマスコミが取り上げて
騒動になっています。

確かにニュースのようないわば恐喝 殺人未遂 暴力をうけてきたのに
学校や教育委員会は何も動いてくれないんだから
訴えてるしかなかったのかもしれませんね。

これからはいじめを受けた親御さんが
裁判をするようになるかもしれませんよね。

出るところに出てはっきりさせないと

うやむやにされてしまいますからね

自分の子は親が守らないといけない社会なのですね。
学校だって警察だって教育員会だって
まともに取り合ってくれなかたんですからね。

こういういじめはいじめではないですよね
こういう子が大きくなったらまともな大人になれるのでしょうか?

親がきちんと子どもをしつけないといけない気がします。

加害者の親が子どものかわりに罪を償ってほしいです。
あなたが育てた子がいじめっ子になってしまったのですから。


いじめっ子・いじめられっ子にならないため / 宮原修【中古】afb【10P23Jul12】【ブックス0726】





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。